ヤエと帽子と本の旅人

にわ「一度だけちょっとふざけて八重を抱きしめた事があったよね。八重の体は温かくって…触れ合ってる胸が痛いほどドキドキして、僕は…八重が自分の胸の中に居る事が信じられなかった。
 あまりにも嬉しくて、この幸せが何時まで続くだろうと考えると…泣きたくなるほど…悲しかったよ」
とか言うのを妄想しました
イメージはこちらの画像のように八重を抱きしめるにわちゃんの図


それはそうとヤミと帽子と本の旅人は最高です
自分はたまたま第一話をテレビで見かけたため、そのまま最後までのめり込みました
ゲームが原作ですが、アニメ→ゲームでもゲーム→アニメというどちらの流れでも楽しめる作りとなっています
(本来はゲーム→アニメなのでしょうが、アニメ→ゲームだと、アニメに出てきたキャラのイメージと元が違いすぎて『アニメ作った人はどうしてここまで変えたんだょ!』と突っ込みたい気分です、MK5、マジでつっこむ5秒前)


聞いてくれてありがとうアロエリーナ