SS

なんかトリコロオンリーイベントが開催されるとか言う話を聞き、世界がそう言う流れならばトリコロのパロディネタを公開して、それを目にとめた誰かが漫画にしてくれないかと思いつつ、それが聖リオ級のごんぶとな同人作家(謎の表現)だったら困るなあという意図のピアノ協奏曲
それはさておき、ネタの簡単な紹介でも


カップリング:にわx八重(基本的には)
場面設定:八重の部屋
簡単な説明:例のごとく七瀬家に入り浸っているにわが八重と同室で寝る際、八重に――


とか紹介するよりもSSを実際に書いてしまう方が色々と楽ですが、今は本家の方で終わりがまだまだ先の連載小説を書いてしまっているので、よっぽど気が向いたら書きます