作者さんの話とかアニメとか

作者さんのHPにて『良いお知らせとかなり悪いお知らせ』というような文があるのですが、詳細が無いので勝手に想像する事にします


「良いお知らせって何ですか?」
トリコロがアニメ化するんだよ」
「じゃあ、かなり悪いお知らせって何ですか?」
「製作陣が朝霧の巫女と同じスタッフなんだよ」


などとアメリカンジョークっぽく書いてみましたが、このような顛末だったら泣きますな
アニメ化というとスクールランブルもアニメ化が発表されましたが、ここ数年原作に比べて評判の悪いアニメが多いので、スクールランブルはどうなる事かと今からはらはらどきどきしています
逆に、それほど多大な期待を受けていなかったアニメがなかなか良い出来になったりする事も多いですな、ヤミと帽子と本の旅人とか
個人的にはこみっくパーティのアニメもなかなか良かった気がします、長谷部彩がガラガラと同人女性特有の台車というかカートというか、例の何と呼んで良いのかいまいちわからないものを引きずっていたあたり、妙に生々しさが感じられて良かったです、個人的に
まあそれとして、トリコロの話は以下のような事が真実なのではあるまいかと勝手に予想


「良いお知らせって何ですか?」
トリコロがアニメ化するんだよ」
「じゃあ、かなり悪いお知らせって何ですか?」
「製作陣がヘルシングと同じスタッフなんだよ」