脳内エステIQサプリ

その脳内サプリについて思ってる事ですが、伊東士郎が出てると(良い意味で)ゆるい番組が多いですな
運命のダダダダーンなんかも、当初からアンビリバボーと雰囲気がかぶっているというか、アンビリバボーで見たことのある問題がダダダダーンで出てきていたあたりにそのユルさがきわまっていたというかなんというか
まあ、脳内サプリに関しては、別に問題を多く当てても賞品が何も無いあたり、そのユルさが頂点まで極まっていると言えましょう
番組の目的が、クイズで頭を使って脳をすっきりさせる事ですしなぁ
クイズを純粋に楽しんですっきり、本当にその番組構成で良いのだろうかとどうでも良い心配をしてモヤっとする番組ですよ、ホント