中途半端に知っていたキャラ

  • キュート

安部菜々
「ウサミン」っていう人がいるらしい、程度の認識。


島村卯月
しまむらさん」という名称だけ聞いたことがあって、容姿は見たことがなかった。
 そもそも名字なのだと知らず「しまむらっぽいファッションの女の子がいるのだろうか」と思っていた。


・楊菲菲
 開始当初から「フェイフェイダヨー」とガチャの外れキャラとして知っていたものの、話を聞くだけで見たことはなかった。

  • クール

川島瑞樹
「なんかよくコラ画像が作られる人がいる」くらいの認識。


多田李衣菜
「だりーな」と呼ばれるキャラがいるらしい、という認識。
 名前なのかいつもダルがってるキャラなのかは知らなかった。


新田美波
「なんかラクロスの棒持ってる人がいる」


・ヘレン
高田純次みたいなアイドルがいるらしいな」


・和久井留美
わくわくさん」という人がいるらしい。

  • パッション

赤城みりあ
 ものすごいロリっ子がいるらしいという認識。


十時愛梨
 ピンキーwebさんの同人コスプレAVで衣装だけ知っていた。


・ナターリア
 名前だけ聞いたことがあって「どうやら外国人がいるらしい」と知っていた。


・南条光
 仮面ライダーがいるらしい。


本田未央
「ちゃんみお」という名称はtwitterで見かけた事があって、その当時は日常の話をしているのかと思っていた。