新刊 ぼくの考えた雑なエロ同人2014冬 〜キョン! AVを撮るわよ!〜

・表紙

B5サイズ・24P
無料配布(ただしブースはありません)


・掲載内容
1.野崎「――というわけで、佐倉に頼みたいことがあるんだが」(pixiv) (12.5kb)
2.ハルヒ「キョン! AVを撮るわよ!」(pixiv) (11.4kb)
3.東郷美森「満開の影響でおちんちんが生えてしまいました」(コミケ後に公開します) (14.5kb)
4.ひなた「あおいのことが好きかもしんない」(コミケ後に公開します) (27.1kb)


 最初に書いている通り、名刺代わりに知り合いに配って回るために作ったものです。
 知り合いの方で欲しいなーという人がいれば、twitterで声をかけて頂ければなんとかなる可能性があります。


 自分は一日遅れて二日目から一般参加な感じですが、残り二日間、参加される方はぜひ楽しみましょう。


 ちなみに、ヤマノススメは他と比べて妙に長くなっていますが、本当は「他の半分くらいでさっと仕上げよう」とか思っていたのに、こんな感じになりました。