冬コミ云々についての連絡とか

 夏に続いて今回もサークルとしては不参加なのですが、なんか気が向いてコピー本とか作ることにしました。
 とはいえ、今のところ特に委託とかするわけではなく、二日目三日目に知り合いに挨拶に行く時に「暇つぶしにどうぞ」と配って回ろうかなーという感じのもので、ぱっと読めるように短めの話をいくつかまとめた本になる予定です。
 とりあえず、今回その中の一つの話をここやpixivにサンプルとしてアップして、コミケ後に全文公開の予定なので、一応読みたい人には読める状態になる予定です。


 ちなみに予定しているタイトルは「ぼくの考えた雑なエロ同人2014冬 〜キョン! AVを撮るわよ!〜」です。
 コンセプトとしては、雑なエロ同人(意味はなんとなくで理解してください)にありがちなシチュエーションや台詞をテーマにした感じのお話をまとめてみた雑な本です。


 今のところ書こうとしている話は以下のような感じ


ハルヒキョン! AVを撮るわよ!」
・東郷美森「満開の影響でおちんちんが生えてしまいました」
・ひなた「あおいのことが好きかもしんない」
・野崎「――というわけで、佐倉に頼みたいことがあるんだが」(pixivにもアップしました)


 で、現時点で完成した月刊少女野崎くんモノをサンプルとして掲載しますので、本全体の空気はなんとなく察してください。