13年08月 食事の記録

ゆげや[食べログ]

 ラーメン屋の中では安い部類だし、その割に美味しいので行列店。
 あっさりについては食べ事がないので全くわかりません。
 ここの店はかつてテナントがコロコロ変わっていたのだけど、ゆげやが入ってからけっこう続いています。


札幌のスープカレーヒリヒリ|| hirihiri.jp(公式)

 マッシュポテトが珍しいというか、他の店ではほぼ見たことがないですね。
 ランチメニューがいくつかあった気がするけれど、お得なのかどうかは不明。


村上カレー店ホームページ(公式)

 自分が「スープカレーを食べてみよう」と思って、色々と調べて初めて自主的にいってみた店でもあり、未だに思い入れがある。
 上にもリンクした公式サイトがわりと変で、当時「スープカレー屋ってみんな変なのか」って思いましたが、ここだけです。
 コラムコーナーが面白い。


 ちなみに自分はこの店に行くと95%くらいの確率で納豆を食べるので他の味は不明です。