C85情報

 そんなわけで今日までばたばたとしていまして、前回の日記( http://d.hatena.ne.jp/maepy/20131230 )で大まかな告知はしていますが、改めて告知
 前日と重なる部分がありますが、あまり気にしないでいただけると助かります


今回はGJ部エリアになりまして、夏に引き続きGJ部の部長がかわいそうな感じになる同人誌です
 もともとGJ部の部長がかわいそうなお話を書こうと思ったのは、単純に泣いているところがかわいいという事と、他にもう一つ要因があります
 アニメ放送当時、なんとなく「部長を腹パンしたい」みたいな発言を目にしたのですが、軽い気持ちで言っている人に「俺が本当の虐待を見せてやろう。お前たちがやろうとしているのはこういうことだ、わかっているのか!」と過剰な攻撃をしてカジュアルに腹パンをしたがっている人を諫めようと思ったのですが、夏の時点で部長腹パン勢というのは霧散しており、本を作ってみたら誰も見ていないのに部長を虐待しているという構図になりました
 一度始めた以上はやめるにやめられず、誰に何かを示すわけでなく、ただ部長をひどいことにしたのが今回の本になります