新刊 わたしの不真面目なセンパイ


 表紙:かんづめ(果汁なんとかかんとか)
 頒価価格:300円
 B5・24p(本文20ページ)


 けいおんの劇場版を見たら我慢できなくなってつい書いてしまいました
 それまではけいおんは特定の好きなキャラというのがおらず「みんなちがって、みんないい」派だったのですが、映画の影響でこの二人の組合せについコロっといってしまいました
 内容的には性的な描写なしの百合ですが、一応恋愛感情とかそんな感じのものも出てきますのでごく希に苦手な方もいるかも知れません


 サンプル
わたしの不真面目なセンパイ 1−1
わたしの不真面目なセンパイ 1−2
わたしの不真面目なセンパイ 2−1