ニュース

バルマス家とは - はてなキーワード
 アニメしか見てなかった自分はしばらく素でこの勘違いをしていたので


「天下一品」のこってりを超えたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 天一は一度行ってみたいと思いつつまだ行けていない店


塩豆腐からの○○豆腐作り(@nifty:デイリーポータルZ)
 塩豆腐とやら初めて知った
 なんかヨーグルトから水を切るのとちょっと似てますね


35年前のガイドブックに載っている店巡り(@nifty:デイリーポータルZ)
 さらっと流してるけど同じ名前で別の経営者ってアカウントの乗っ取りみたいじゃないか


『The Elder Scrolls V: Skyrim』の成長システムをバカなふりして聞いてみた【gamescom 2011】(ファミ通.com) 【好き好き大好きっ経由】
 オブリビオンは自作魔法の性能が壊れててものすごいバランス崩壊で逆に面白かったりしましたが、そのあたりはどうなるんだろう


古田一也「淫らな折り鶴」!! ということで、だいたいの筋道をつけてやるからしみったれたお前らもたまには自分でエロバカ劇画レビューしれ!(なめくじ長屋奇考録)
茶坊 「結婚願棒への快答」!! さあ昨日の練習を踏まえて、茶坊のセックス占いの館レビューしてみいや!最後は「死ね」でいいと思います。(なめくじ長屋奇考録)
 無理無理


アニメ質問状:「ロウきゅーぶ!」美少女コメディーとスポ根の“二兎”追った(まんたんウェブ)
 特に原作の方だとバスケの戦略とかかなりしっかりしてるので、ロリが前面に出すぎているのはちょっと残念な気がしないと最初の頃は思っていたけどやっぱりすばるんはナチュラルにロリなので仕方がないと思うようになりました