新刊 ゆるまぎ


 表紙:ぶちマルさん(旅人)
 頒価価格:300円
 B5・20p(本文16ページ)


 前半と後半でかなり内容が違うのでご注意
 前半の方は表紙の通りゆるゆり的なまったり世界のまどかキャラのオムニバスをやろうとした感じなんですが、導入だけでけっこうな量になったので今回は導入のみ収録してます
 ちなみにSSみたいにいくつかの短い話を色々と書きたいので、今回収録したのとは別にサイトの方で書いて行ければ行こうかと思っていたりします
 まあそんな長い期間にならないと思いますが


 で、後半の方ですが、前に書いてちょっと積んだ感じになっているマミさんメインのヒーロー物です
 長い話になるので、その導入のみ
 こちらもそのうち別の形で出し直したいです


 とまあ、どことなく「準備号」的な空気の本になってしまいましたが、それでもよろしければお手にとってもらえると嬉しいです


 サンプル
ゆるまぎ 部活見学1(pixivにもアップしてみました)