ニュース

すぐ出来る♪寒天ココアゼリー(クックパッド)
 以前作ったことがあって、今回ちょっと作ってみたメモ
 濃厚で美味しい


鼻をかむと鼻の下がヒリヒリするのはなぜ?(All About)
 花粉症全盛期だった時に鼻の下の皮がなんかえらいことになってたんですけど、摩擦とかが原因じゃなくて消化だったので


[プレスリリース:「成田シャトル」構想を発表 成田−旭川・札幌(新千歳)・那覇・福岡まで980円より]
 自分は千葉在住なので、羽田より成田の方が近かったりします
 まあ一日二本しかないので、実用的なのかどうなのかよくわからんのですが、料金によってはこっちを使うようになるかも的な


豚を刺身で食べられる「久遠の空」で激ウマの豚刺し味わってきた(カイ士伝)
 生肉食べたい


卯−うさぎ− - 三ノ輪/弁当(食べログ)
 かなり前に山谷特集をやっていたアド街に出ていたお店なので
 山谷というのは、常磐線南千住近辺のドヤ街のことで、孤独のグルメでいうと豚汁と豚肉炒めを食べてたのと同じ商店街にある店がここです
 そんなわけで200円とかそんくらいで弁当が食えるとか


「激安宿に泊まりたい!」ドヤ街で一泊1,000円代の宿に泊まってみる(日刊サイゾー)
 何度か貼ってる気がしますが、上にある街と同じ場所がこちら
 生たまご弁当150円が最高にイカしてる


イタコ - Wikipedia
 なんかノストラ以前はこういうオカルト的なものをよくメディアで見かけた気がしますが、ここ数年めっきり聞かなくなったなあと思いまして


デゼニランド - Wikipedia
 プレイしてみたい


ROOM NO.1301 - Wikipedia
 最近、とある人物と「ペットな彼女ってあまりペットじゃないですよね」っていう話をしていた流れで知った小説なので
 ちなみにその話に至る過程には「これはタイトルほど修羅場じゃない」ってな話もありました
 何のことかはわかる人だけわかればいいんじゃないかな!