そしてコミック1の巻

 月日は本当に百代の過客ですね!(意味はわかりません)


 最近はあの花にドハマリしてアヘ顔ピース状態の毎日なので、あなるちゃんのあなるエロ小説なんかもふと思いついたりはしたのですが、さすがに日程的に無茶すぎたので諦めました
 というわけで、明日のコミック1はまどかオンリーの時のコピー本やらなんやらになります


 そうそう、前回はイベント前に時間がなくて書けなかったんですが、今回の杏子エロ小説はわりとひどいです
 まあ、杏子が登場した時は「杏子は酷い目にあって惨たらしく散ればいいなぁ」などと目を輝かせていた自分ですが、その頃に思いついた内容をちょっとこねくり回して書いたのが今回の小説であると言えばおわかりかと
 まあ、杏子は回が進むたびにいい子になっていったというか、ある意味セシリアさん並にちょろくデレた気がしないでもないですが、それはまあいいや
 あ、詳細は以下に