ニュース

魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜
 サークルリストが公開されてます
 重すぎで繋がらなかったりしたので画像なしの簡易版が追加されたりしてますが、そっちの方はハイパーリンクがないのでぐんにょり


重曹でスパゲティがラーメンになる(@nifty:デイリーポータルZ)
 米がなければパスタを食べればいい、と米が買えなかったのでパスタを買い込んだのですが、何やら新たな活用法があるようなのでメモり


YouTube - NEPYOU さんのチャンネル
 NHKが昔のアニメとか大量に公開してるので、娯楽が必要な人は見るとよい


魔法少女まどか☆マギカでエロパロ 保管庫
 本編がああいう感じですが、それでもエロを描く人がいるんだなぁと感心しました


牛丼「サンボ」、食券制がスタート!(アキバ総研)
 二年くらいサンボに行っていないので今度行く


ひとり暮らしの男子にはシリコンスチーマーがぜったいにおすすめ(Future Insight)
 タジン鍋も気になってるけど、収納やらなんやら色々と面倒そうなので、似た用途に使えそうなこっちの方が楽そうなので


女の子の割れ目とおしっこの話(LUNATIC PROPHET)
 深夜の馬鹿力の「性の目覚め」みたいなお話
 エロス的な絵がありますのでご注意


上野のパンダ「リーリー」「シンシン」と命名 22日から公開(日本経済新聞)
 ちょっと前に上野動物園に行ったばかりだったので