ニュース

目から鱗!刻まない長ネギ保存(クックパッド)
 長ネギはわりと保存に困るので今度から試してみる


お家で出来る☆味噌ラーメン♪(クックパッド)
絶品!超簡単!!札幌味噌ラーメンの素(クックパッド)
 上の方のレシピを試してみましたが、意外とちゃんと味噌ラーメンになって美味しかったので


道語辞典(Kuri Kuri Kingdom)
 え……青タンとかうるかすって方言だったの……


のじゃロリとは (ノジャロリとは) - ニコニコ大百科
 ロリババアは知っていたけどなんか知らない言葉があったので


スポーツドリンクを自作してみる(肉体改造研究所)
手作りスポーツドリンク(ポッカコーポレーション)
安くて美味しいスポーツドリンクを手作りする方法(ハウコレ)
 前に自転車が壊れたのでそこそこいいやつに買い換えてみて、それで運動の時の飲み物はどうしようかと調べていたらこういうところに行き着きました
 意外と簡単な材料みたいですね
 まあ要するに「糖」「酸」「塩」をちゃんとしたバランスで配合すればいいという


消えたライトノベル作家その1―江古田東京砂漠にまぼろしのぶらじま太郎を見た!(総集編)
 色々とフリーダムすぎる


とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・(今日もやられやく)
 Wの劇場版についての感想が熱い


7歳の少女が経営するレモネードスタンド、閉店させられる。(にゅーるぽ(・∀・))
 アメリカの人はみんなレモネードを売ったりベビーシッターをして育つイメージがある
 ソースはアダムスファミリーとMr.インクレディブル


定吉七番 - Wikipedia
 定やんの元なので


博多おんな節。:クックパッドの人気『マシュマロ』レシピ集。
 マシュマロが余っているので