事故りました

 とりあえず自分も相手も怪我がなかったので書いてますけど、先日自転車に乗っていた時にちょろっと乗用車と接触しまして
 具体的にどんな感じかというと、自分の乗っていた自転車の後輪と泥よけがなんかメビウスの輪風になりました



 と、そんな感じでこの自転車は事故から一時間以内に自転車屋に持っていって処分してもらうことになったのですが、まあ怪我がなかったので色々と大丈夫です


 ちなみに事故の詳しい状況ですが、自分から見ると左側から乗用車が衝突したんですが、当たったところが後輪だったのと衝突前に気付いてやんわりと左足を持ち上げたりしたような感じだったのと、なんか衝突したけど転倒とかしなかったので本当にかすり傷一つ負ってないという状況です


 そんなこんなでご報告
 まあ繰り返しになりますけど、事故に遭遇したけど完全に無事でした