帰省中

 最近実は帰省してるんですけど、当日朝に38度台の熱を出して到着直後から寝込んだり、翌日病院に行ったらウィルス性の腸炎(というか夏風邪)だと診断されたり色々ありましたが、今は腸の調子がちょっと悪いくらいでわりと普通です


 ちなみに移動した日は飛行機で冷えピタを貼ってたせいで、預けた荷物を受け取るために歩いていると
女の子「お母さん、熱を出してる人がいるよ」
母親「熱を出して飛行機乗ってる人がいるわけないでしょ」
 という会話が目の前で繰り広げられましたとさ


 あ、サンクリの後に書こうと思って書き忘れていたのですが、どうも「今日の長門有希7」を頒布した際に値段の書いた帯のついたものを売ってしまった気がするのですが、もし心当たりのある方がおりましたら連絡をください


 生存(生徒会の一存とか無関係)報告でした