ニュース

現在進行形で拡散中のweb小説「魔王勇者(まおゆう)」を紹介してみる(平和の温故知新@はてな)
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」目次
 なんかやばいらしい風潮があったので読んでみたら、これは本当にすさまじかった
 読み始めると15〜30時間くらい吹っ飛ぶ覚悟が必要ですが、それでも大丈夫なら手を付けてみるといいかと思います
 紹介にもありますけど内容とか知らずに読んだ方が面白いと思いますので自分も目次だけリンクしておきます
 内容についてなんか延々と語りたいところですが、これはもう「見れ!」としか言えない気もするので解説は他の人に任せることにします


 全てを知った状態でまた最初から読みたいなあなんて思いますが、これまたものすごい時間になりそうなので一旦自重しておきます


ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんEX 〜ドリーミードリーマー〜 HOBiRECORDS
 なんか知らん間にドラマCDの続編が出る事になっていたので
 それにあわせてネットラジオも増えてました、1しか聞いてなかったので聞いてみます


hotmailから勝手にスパムメールを送信されて、困っています。(OKWave)
 自分のところにもこういう類のメッセージが飛んできたので


趣味をこじらせて秋葉原にレトロゲーセンを作った「ナツゲーミュージアム」に行ってきました。(さざなみ壊変) 【ボーダーライン経由】
 ハイローラー渋谷洋一がかつてこんな感じのことやってましたな


京極夏彦氏のデビューエピソード(Togetter)
 すごい話


とある料理の超電磁砲(アルファルファモザイク)
 ものすごい記事数


リニア、東京―大阪間は1万5050円 JRが料金案(朝日) 【さざなみ壊変経由】
 安っ