そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。

 スレとあんま関係ないけどさ。
 昨日、アマゾンでツンマゾ注文したんです。ツンマゾ。
 そしたらなんか玄関のドアノブにビニール袋がひっかかってたんです。
 で、よく見たらなんか「飛脚メール便」とか書いてて、SAGAWA、とかとか書いてあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、フランス書院美少女文庫えすかれを玄関のドアに引っかけてんじゃねーよ、ボケが
 エロ小説だよ、エロ小説。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
 よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


 面倒になったので途中から書き換え諦めた上に残りは省略
 とりあえず、仮に近所の人が盗難して開封してしまったら「あら奥さん、あそこの人、アマゾンでフランス書院美少女文庫えすかれのツンマゾを注文していたわよ」「あらいやだ、フランス書院美少女文庫えすかれのツンマゾだなんて。じゃああの人、変態じゃない」「拙者も以前からあそこの住人には悪の匂いを感じていたでゴザル」なんて感じで、俺=調教エロ小説マニアという構図になってしまうわけですよ
 とまあ、そういったわけで佐川急便の方々はちょっと気を付けて頂きたいなんて思うわけです


 盗難だけでなく誤配達とかも怖いですね、エロ小説なんかを買った場合
 仮に近所の女子大生(ドM)が自分に届いた荷物と間違えて開けてしまった後に「あの部屋の人、こう言うのが好きなのね。それじゃあ、わたしのご主人様になってくれるかも?」なんて思うわけですよ
 いいじゃないですか誤配達!


 それはそうと「吉野家コピペ」って言葉、今となっては「田代まさしズポジション」並に本来の意味とは違った空気を醸し出している気がしないでもない