ニュース

谷川流の部屋その3(2chエロパロ板SS保管庫)
 検索元に「ループ・タイム」がたまにあって上位に入ってるので
 検索するとリンク集とかに引っかかるけどリンク切れてたりするんですよね


うまい棒クッキング(うまい棒バカ一代)
 なんと頭の悪い企画
 同じサイトに定番都市伝説なるコンテンツがありますが、時間がごっそり奪われるのでご注意


やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その4〜(WEBスナイパー)
 すっかり忘れてたけど更新されてました
 いやー、このシリーズは普通に面白い
 続きが気になります


パンツマン(ニコニコ動画 料理カテ@wiki)

 楽しそうな集まりですなあ
 と言うか今回は料理じゃないですが、ついつい見てしまう和み系動画


買ってはいけない - Wikipedia
 大昔に百均で買ったことを思い出したので


漫画喫茶とコミックレンタルの料金を比較してみると(とある漫画喫茶の業務日誌)
 コミックレンタルってどこでやってるんだろう
 それはそうと、札幌にはドリンクバー代の400円を払えば時間制限なしというすごい漫画喫茶があったんですが、コロコロと料金形態が変わって今は閉店してます


アダルト業界(AV)の裏ネタ(R45 Blog) 【ゴルゴ31経由】
 豆知識


著作権ヤクザより厄介なパクリ厨がコンテンツをつぶす(rebamakiの日記) 【Tentative Name.経由】
 仮に星新一の遺族がこういうことを言い出すとかなりの人が何も作れなくなるってラジオで伊集院光が言ってた気がする


「家庭用」と「スーパー」のラップの違いは?(YOMIURI ONLINE) 【駄文にゅうす経由】
 確かにあれは普通のとかなり違いますねえ


セガから2009年のゲーム業界を揺るがす問題作が早くも登場!?(電撃オンライン)
 なんかすごいなこれ