ニュース

続・2ミニッツケーキつくったョ(料理タグみるョ)
 アレンジ方法色々
 確かにレシピの通りだとぱさぱさになるのでこういう試行錯誤はありがたい
 そうか、牛乳追加か


自費出版や同人活動でひょっとしたら一番大事かもしれない事(outsider reflex) 【まなめはうす経由】
 共同出版は相当にアレみたいですね
 まあリンク先にも書いてますが、何かを作ろうとする時はそのお金がなくなる覚悟は必要ですよね


同人サイト立ち上げ前に確認すべき7個のチェック項目(DAい同人ブログ) 【まなめはうす経由】
 特に何も考えずに今に至るというかここは同人サイトなのかニュースサイトなのか


同人誌が仮にコピー本でも国会図書館におさめないといけないらしい?(DAい同人ブログ) 【ゴルゴ31経由】
 無理無理


琵琶湖の「厄介者」が養鶏のエサに 外来魚、高い栄養価(朝日)
 ブラックバス関係のニュースを見るたびに清水国明を思い出します


狭いようで広いジャンル別旅行代理店(@nifty:デイリーポータルZ)
 ゲイ専門とはまたすごいなあ


同世代の財布の中身は? イマドキ「最低限の生活費」(R25) 【白い戯言経由】
 食費はもっと削れそうな気もするけど外食や弁当中心だとこんなもんですよね


黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」(アキバBlog)
 指ちゅぱは性行為