ニュース

個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ(サンシャインクリエイション)
 かつてのスタッフが流出させたということでサンクリ的にはとばっちりを受けた状態みたいですが、今後の開催は未定ということになってます
 起きたことは大問題なんですが、中止にすれば解決するかというとそういうわけでもなく、かといってこのまま開催というのもアレなのでなんとも難しいもんです


 あ、今のところ2月サンクリは一応参加するかと思われます、新刊とか特にありませんけど


合宿所FAQ
 上の情報流出を受けまして、変な人が来た場合の対策
 愉快犯的な悪戯が増える可能性もありますので、悪質な場合は警察への通報なども検討した方がいいかと思われます
 2chでの書き込みとかから捕まっている人もいる昨今、画像を送りつけるとかあまりにも悪質な悪戯は「犯罪予告」と解釈できるかも知れないし


 もちろん流した当人が原因なんですが、再配布する人とか罰せないもんですかね


ひ、あっ、クリちゃん…やあ…っ! 晒しちゃらめぇぇぇ! 中まで全部見られちゃってるぅぅ…///
 天才がいた


Dragon QuestII(果てしなきセカイ)
 ムーンブルク女王が最高すぎるので
 ドラクエ2を久しぶりにクリアしたくなりました


ベン・トー3 Amazonで予約開始(アサウラの生存観察室)
 例によって表紙画像なしですがアマゾンさんにはよくある話


 あと、下の方に「どこの小説教本に書かれていない秘技中の秘技」がありますが、ある意味で納得
 ファミレスに籠もる人が多いわけだ
 ちなみに半年前の「スーパーダッシュ小説新人賞で必ず受賞できるとは限らないが、受賞者はみんなやっていること」はこちら


所蔵されているのはほぼライトノベル本という本棚(マンガナビ) 【まなめはうす経由】
 本屋みたいだけど平和さんなら納得


イキ顔にみる、表情としてのアヘ顔の位置(karimikarimi) 【Tentative Name.経由】
 ここのところアヘ顔ブームですね
 最近ツンデロを読んだんですが、アへ顔的には比較的ソフトだった気がします