ハルヒ系

ハルヒ漫画14まで(ろくでなしの詩)
 先月公開されていたもんですけど改めて見たらキョン子部分がすごく増えていて性的だったので



もしも頭の弱かった朝倉がちょっと頭よくなってきたら2(AMICA!)
 新たな展開に


ハルにゃんの!8サンプル(Skirthike)
 消失でメイドで


夏コミ新刊について(DeepPineApple)
 分裂で腐り気味で


ハルヒは髪の毛をいじる度にあの時の事をいちいち思い出しちゃって赤面してると良いなー。(果汁なんとかかんとか)
 乙女ですな


SOS七日間戦争 14,15P(RRR)
 すごいうさんくささだ


折本表紙(TTT)
 着物ハルヒ


無音を聴くキョン。(crocus)
 ネムルバカでこんな人がいたなあ


ワンピース長門(Deep Dive Algorithm)
 なんか透けた服ってそこはかとなくエロスい


長門有希@涼宮ハルヒシリーズ(きしだ式アートワークス)
 白ウサギ


メイドぬこはるにゃん(Melon)
 ハルヒの髪型と猫耳の違和感なさ


涼宮ハルヒ(ネコ・茶/デフォルメ)(えくすぺりめんたる)
 98ゲームを思い出す


甘えてるっていうより襲ってます。(Mh)
 でも実は素面だったり、酔っていても記憶は残っていて次の日もだえるハルヒとかそういう


暑いし私もポニーテールで来ようかなぁ(えりゅえりゅDAYS)
 朝倉さんのポニー!そういうのもあるのか
 いや、アニメでやってますけど