拍手レス

>8/8 12:37 ストライクウィッチーズはあえて見てません。なぜなら狙い過ぎだから。(一話を見て「あ、これスカイガールズの二番煎じエロ増量か」と、思ったから)
>8/8 12:38 でも、マクロスのクラン大尉はいいですね、一粒で二度おいしい感じが(笑)(マクロスも四話から見ていないけどw)
 ストライクウィッチーズちまちま見てるけどマクロス見てない今日この頃


>8/8 20:28 料理に使うなら1000円以下のワインで十分ですよ。
>8/8 20:28 辛口を好む人が多い気もしますが甘口のワインもあるので試しに探してみてはどうでしょう?
 イオン系列とかの安いのだと300円台からあるんですよね
 さすがにその辺はあれかなと思うのですが、500円やら700円やらと低価格台にもよくわからんのがひしめいているので、まあとりあえず男は度胸、なんでもやってみるもんさという感じで真ん中あたりを買ってみることにします
 自分はお酒っぽいお酒は飲めずにジュースっぽいのしか飲めないので、甘口狙ってみます


>8/8 20:41 スパム丼やスパムむすびも割と美味しいですよ、塩気が強いので減塩タイプもお勧めです
 普通のスパムは妹がハワイ土産で買ってきたんですが、わくわくしていた妹が一口食べてテンション落ちまくっていたのが印象的です
 減塩タイプがあるんですか、うーむ


>8/9 0:02 うん。退くべき。
 B-CASは撤退すればいいってもんじゃないという記事があったので下の方に貼っておきます
 しかしあれですねえ、ああいうトカゲの尻尾的な立場の人はなんか色々あるんだろうなあと思います