コミケ関連

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
 開催一週間前というギリギリになって告知が出ました
 こんなにギリギリで出ているってことは「本当に切羽詰まっている」ってことなので、今回何かトラブルがあると今後の運営に支障を来す可能性がかなり高いわけです
 つーわけで、参加する方は色々とご注意
 要点は二点


・カタログに書かれている持ち込み禁止物を持ってこないように
・一部のエスカレーター停止


 持ち込み禁止物については元々カタログに書いてあることを周知徹底しようということなんですが、最近犯罪予告とかそういうのをやる人が増えてきているのが原因の一つになっているかと思われます
 まあともかく「余計な危険物を持ち込まない」「スタッフに持ち物をチェックされてもゴネない」というあたりで大丈夫なのでは
 仮にゴネて今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなる(アキバBlog)みたいな状況になると運営にかなり差し支えそうです


 で、エスカレーターについては先日事故があったばかりなので止まるよということで
 まあもともと午前は動いていなかったので大きな影響はないみたいです


 とまあ、最初にも書きましたけどギリギリで告知を出さざるを得なかった状況というのを考えると、今回のコミケは本当にトラブルなど起きないで欲しいです


僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH」創刊!(たまごまごごはん)
 こちらにゲスト参加しております
 とりあえず好きなように書き散らしていいと言われたので、バットマンの古い方のジョーカーくらい悪ノリして3ページほど紙面を私物化した本当に酷い文章になりました
 悪い意味で会心の出来に仕上がっているので、エロ漫画と珍奇な文章に興味のある方は手にとってみてください