新刊その2 ヤンデレメガミックス2


 表紙・挿絵:宮さん(ぱんけーき)
 頒価価格:500円
 B5・48p(本文44ページ)


 挿絵サンプル
 


 以前に表紙画像貼ってますが、ようやく入稿終わったのでご報告
 実は一週間前に完成していて、更に入稿していたんですけど土壇場で一週間延ばしてもらいました
 理由はあずまんが側の最後の方が駆け足になってしまったので、そのあたりをどうにかしたいなということで
 その結果、内容がややソフトになった面があったりするんですが、たぶんソフトになったなあというのは自分だけの錯覚だと思います


べびプリヤンデレ「シュウマツ」サンプル1
べびプリヤンデレ「シュウマツ」サンプル2
あずまんがヤンデレ「トモダチ」サンプル1
あずまんがヤンデレ「トモダチ」サンプル2


 あとがきとかに書いてないんですけど、この二つの話は共通点があったりなかったりするので、この二つの話を一冊にしてよかったなあと今になって思います
 あと、今回のお話はどちらも純粋なファンの人には痛いものとなっているかも知れないので、苦手な方はスルーをお願いします
 とりあえず大阪の方はサンプルの方だとまだそうでもないけどヤンデレというよりアメリカの快楽殺人者(秩序型)的な思考回路の持ち主になっているのでご注意