拍手レス

>7/27 23:28 富士山は9月過ぎたら山小屋閉まるので普通に死ねます。死ぬかと思いました。
 マジですか
 コミケ前に行こうかなあ


>7/28 6:50 >「王子様」 「はい、王子様」 「駄目ですよ、王子様」 こういうのなんて言うんでしたっけ? ・・・!そう、前世ちゃんだw
 春風さんは前世とかそういった生ぬるいものではありません


>7/29 14:31 塩酸>実は俺もmaepyさんと似た様な事を考えてましたwいつかビンも溶けて大騒ぎになるに違いない…!とか思ってました。
 仲間仲間
 なんというか、塩酸とか硫酸って過剰に危険だと言われてる気がするんですよね
 漫画とかの影響でしょうか
 自分は中学くらいの時にビーカーに何か入っちゃって指を入れたことがあるけど大丈夫でした