CG系

突発アイマス漫画(GUNP.JP)
 そういえば締め切りの合間にアイマス借りていたのを思い出したので余裕ができたこのタイミングでプレイしますかね


こなた×かがみ6(ぽんぽんお)
 女性同士のキスシーンというシチュエーションに非常に弱いです自分


ゴールデンウィークは電脳コイル祭り!(きなこ餅コミック)
 なんかイベントあるー、と思ったらやみなべ祀と同日でした


お仕事情報色々(ねこうさプリン)
 相変わらず忙しそうですなあ


ガンダム00のシーリン本(順風満帆堂)
 再放送を4話くらいまで見たんですが、ネチネチと言葉責めする感じがいいですよね


乱崎凶華(Jekyll-and-Hyde)
 狂乱家族日記面白そうなんだけど一話見逃しちゃったからなあ


ののしられたい(美遊穂堂)
 ところで麗は電車利用に一票入れることに対して交換条件で接吻くらい強要できると思うのだがどうか


COMIC1の新刊はコピー本(ANGELBOX)
 べびプリ本を出すサークルも増えてきましたねえ、嬉しい限り


「Baby Princess」三女・春風(ぷにぽわ大作戦)
 春風さんはおまたにも春風が吹いてるから