CG系

オナニーマスター黒沢 第二十一話更新(第四十工房落書き置き場)
 一段落
 ここ最近の展開はすごかった


インガ49 episode:55「ひみつ実験室」(恐怖漫画ブログ「誘怪犯」)
 子供の無邪気な好奇心とか残酷さはある意味でヤンデレに通じるのではないかと思った


変態圭一?(ぽんじゆうす?)
 ジュンとかの変態っぷりに比べるとまだおとなしく見えますがこれはこれで


撲殺!! T☆mak Days …のFLASH(わつき屋)
 スクイズFlash漫画


スネーク(ユメウタリウム)
 そういえばスマブラシリーズやったことないなあ


学ランの次は軍服でお願いします!『俗・さよなら絶望先生』(きなこ餅コミック)
 そのうち絶望先生で実現されないかなあ
 ちなみに自分は軍服と聞くとケンペーくんを思い出します


受験生を応援するこなたさん(ねこうさプリン)
 自分も浪人中は突然夜中に目が覚めたり嫌な夢を見たりと……