ニュース

COMIC1の申し込みサークルリストが公開されてた
 募集スペースが1500から2500に激増したので当選する物と思っていいんでしょうか


2/8 はてなダイアリー障害情報(復旧済み) (はてなダイアリー日記)
 前回分が明け方になったのはこれが……


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!はまちちゃん、やりました。(まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★) 【Stressful Angel経由】
 なんかはてなダイアリーで勝手に書ける状況だったらしいです
 ちょうど移動中だったので知らなかったんですが、うちは大丈夫なんでしょうか


液晶モニター用アーム
 今一番気になるグッズ
 現在使っている液晶モニタが20.1インチで、今後21インチ以上を買ってしまうと使えなくなるというリスクはあるのですが、なんだかこれは気になります
 ちなみに自分はソファーに座ってキーボードは太ももの上、マウスは椅子の横で、モニタはテーブルの一番前に置くタイプの生活をしています


柔らかな光がパーッと差すような効果をPhotoshopで実現する方法(GIGAZINE) 【Hjk/変人窟経由】
 スピリチュアルな人が悪用できそうな技術だなあ
 というのはともかく、いろいろと面白く使えそうではあります


バンダイチャンネル、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」全14話を配信(Broadband Watch) 【Hjk/変人窟経由】
 なんか配信されてるみたいです


サンシャインクリエイション38「Baby Princess」情報(帰ってきたへんじゃぱSS) 【トゥルーしいたけ栽培場経由】
 世界は広い、まだ埋もれているトゥルー家族のサークルが存在しているに違いない