ニュース

伝えても伝わらないけど、伝え続けないと伝わらない(ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん)
 自分が取り上げた記事についての件でいろいろと論じておられたので


 ちなみにこの記事を取り上げた流れをここで書いてみます
 まあ今回は宅配搬入を失敗したりいろいろあったのですが、冷静に考えてみると持ち込む量が多いので「搬入量は大丈夫かな?」と思ってグーグル検索をしてみました


 参考
 ・[同人イベント]「コミケ 搬入」でGoogle1位(2007/12/28現在)(ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん)


 で、引っかかった記事を読んで面白かったり感心したりしたので紹介させて頂いたわけです
 読んで一番気になった部分を引用させて頂きます


>また、「既刊全冊買い」も毎回絶対にあるので、そうした方に向けて、袋なりセットを用意しておくといいでしょう。


 実際、覚えている範囲では夏コミやヤンデレオンリーでこのようなことが何度かありました
 いきなり全種類となると一冊ずつ取るのが大変だったりするので、今回は角1の封筒を何枚か買っておきました


 さて、話は変わりますがこの機についでに書いておきますと、自分が日記に貼る記事とかアドレスは自分がその時にネットで見たものとか、何となく思い出したことなんかが中心になってます
 だからもちろん他のニュースサイト経由で知ったことも貼り付けることが多いのですが、その他にもなんとなく思い出したことが気になって調べたwikipediaの記事をそのままニュース欄に貼り付けられたりして、訪問している方に「何でユーザロックを今?」というような何とも言えないわけのわからぬ気持ちを抱かせたりするわけです


SHAZNA - Wikipedia
 思い出しちゃったから仕方ないじゃないですか