コアに行こう エロマンガ10(酔拳の王 だんげの方)

 時間がないけどどうしてもこれだけは書かなきゃならないので、ルール違反かも知れませんがひとつおつきあい下さい
 もしルールから外れているから、という場合はデータから外していただいても構いません
 本当は紹介したいのはまだたくさんあるのですが、今回のところは「どうしても」というこれだけを
 さて、前置きはともかく、タイトル宣言

キャノン先生トばしすぎ (XOコミックス)

キャノン先生トばしすぎ (XOコミックス)

 自分はもともと性的な意味でゴージャス宝田先生の漫画が大好きなのですが、今回の本はそれだけではなく、最終回間際の葛藤や編集部のやりとりなど、ストーリー部分がとてもよかったので選ばせていただきました
 特に創作活動をしたことのある、またはしている方に読んで頂きたい漫画です
 もちろんそれだけじゃなくて、台詞回しや破天荒すぎるプレイなんかも面白いですし、何より性的に興奮します


 ルール違反なので採用されるかはともかく、集計用データ部分はこんな感じ
ゴージャス宝田,キャノン先生トばしすぎ,ロリ,オークス