ニュース

『かーずSP』 前半(Interview with Webmasters) 【かーずSP経由】
『かーずSP』 後半(Interview with Webmasters) 【かーずSP経由】
>かーず
>えー、そうだなぁ〜・・・(長考)・・・あーあった!かるまちゃんを同人ゲーム化したいですね、で、桃井さんか落合さんにアフレコしてもらうの。


 自分がコミケでかーずさんにあった時、初対面なのに「今この会場でかーずさんを刺そうと思っている人は3人くらいいるに違いない」と言った理由がおわかりになるだろうか
 桃井はるこさんとか、今話題のKawaii! JeNnyのシスターBですよ!


破産したトレッキー(スタートレックの熱狂的なファン) (いんちきブログ)
 ふとこの記事を見ていたら思い出したので
 アメリカにスタートレックのコスプレ風俗があれば全て解決すると思った


 それはそうと、家を部室にするにはいくらくらいかかるんでしょうか
 中途半端に実現可能な値段が出そうで困ります


XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki 【Tentative Name.経由】
 使ってるモニターがあったので
 BUFFALOのやつをおすすめされて買ったんですけど、VGAとDVIの切り替えがちょっとめんどくさい以外はかなりいい感じです


博士も知らないニッポンのウラ(Wikipedia)
 内村さまぁ〜ずのためにミランカ見てるんですけど、その途中で頻繁にCM入って気になったから見てみました
 見たのは岡田斗司夫がゲストの回


 これとか読んでから見るとさらに面白い


ATM利用手数料変更のお知らせ(イーバンク銀行)
 うそーん
 イーバンクの利点はセブンイレブンでいつでも無料で出し入れ完全自由のが大きかったんですが、こうなっちゃうとちょっと……


一人暮らしのコツ
 ちょっと気になって調べてみたんですけど、必要な家具って相当ありますねえ
 すぐに一人暮らしするわけじゃない人にとっても読み物として面白いんじゃないですかね


動物で最長寿、400年以上生きた二枚貝を大西洋で発見(読売)
>貝は採取時には生きていたが、年齢を調べるために肉をはがしたことで長い生涯を終えた。
 うわあ


一太郎plug-inをIEとFirefoxで無効に 〜 ジャストシステムは本当の脅威を教えてくれない(高木浩光@自宅の日記) 【RinRin王国経由】
 使っている人は要注意


ヤンデレ喫茶は実在するのか?(ヤンデレの小説を書こう!SS保管庫)
 なんか見つけたのでつい
 期間限定でいいからヤンデレイベントやってくれないかなあ