ニュース

東京都立産業貿易センターでの同人誌即売会について(August Dojin Data Base) 【独り言以外の何か経由】
 うそーん
 今後どうなるか動向を見守ります


 ちなみに、次回参加予定の病み鍋PARTY2は台東館だったりします
 上の方にお知らせがあるのに今気づきました
 今後どうなるか動向をうんたらかんたら


Goonies Trivia(Goonies Never Say Die...)
 グーニーズ豆知識色々
 そもそもグーニーズが最近テレビで流れていなくてうろ覚えなのですが、色々と懐かしい
 ちなみにテレビで流れなくなったのはどっかの団体がスロースが出てるから差別的だとかなんだとか叩いたからというのは本当なんでしょうかね
 ちなみにスロースってのは(´ω・)こんな顔の人


アフリカ・ビクトリア湖に全住民がゲイの島?(なんでも評点)
 移住する人が納得するならそれはそれでアリな気もするわけですが、本土から強制的に追い出すとなれば問題でしょうな


Asus 「199ドルノート」 EeePC 仕様更新&やや延期(Engadget Japanese) 【変人窟経由】
激安ノート「ASUS Eee PC」が実売2万円台で発売! Vistaモデルもリリースへ(マイコミジャーナル) 【かーずSP経由】
 恐らくこの価格だとメモリが少なくてVistaだと死んでしまうのでXPモデルが楽しみです


今から360を買うならコレしか! マイクロソフト「Xbox 360 エリート」(ASCII.jp)
 でも高いよなあ、と2万5千円でブルドラパックを買った人間としては思うわけですよ
 コアシステムはコントローラーが有線なんですが、電池とか考えなくていいのでけっこう気に入っていたりします
 まあHDDがたまたまアマゾンで安かったのを買えたからお得だったのもあるわけですが


レミングの集団自殺はウソ(渉雲堂別館) 【RinRin王国経由】
 魔界都市ブルースに登場するレミングス区民の立場はどうなるんだ!


高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?(アキバBlog)
 幕張が野球漫画だったのと同じ程度には陸上漫画ですな


初音ミクがこの先生きのこるには(アルファルファモザイク)
「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除(カジ速)
 こーゆーことをしているから……


 と思ったけどよくわからんみたいで