ニュース

TWOTOP SAPPORO
TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」(アキバBlog)
 アキバBlogさんの記事を見てふと調べてみたら札幌店が移転完了していたので
 TWOTOP札幌店と言えばなんとなく行ってみた直後に移転のため一時閉店したことで俺にお馴染みなのですが、北大前からなんか微妙な位置に移動してたみたいです


「お兄ちゃんは悪くない」誘拐の女児 聴取に口閉ざす(MSN産経ニュース)
 前回ちょろっと書いた件
「漫画感想ブログで知り合った」とのことから20才の側がブログをやっていたと勘違いし、このネットラジオでのマルコさん総攻撃を思い出しました


電脳コイル3人娘の、様々な脚の肉にこだわってみよう。(たまごまごごはん)
 イサコ様にわりとリアルに踏まれたがっているたまごまごさんの電脳コイル三人娘の脚肉についての記事です
 内容についてのネタバレは無く、画像もOPについてなのでこれから見る人もご安心を


 ちなみに自分はオバちゃん×ハラケン派です


上司に連れられてキャバクラ行ってきた(はてな匿名ダイアリー) 【つかれた経由】
 さすがプロ
 自分はメイド喫茶とか行くと居心地が悪いタイプの人間なので以前からキャバクラなんかも駄目なんだろうと思っていたわけですが、こういうのを見るとそんな人間でもうまく引き込んでしまうのかと感心するわけですよ


 まあ単なる釣り記事かも知れないですが


auの新プランで主流になると思われる「フルサポートコース」を徹底的にチェック!(デジタルARENA) 【RinRin王国経由】
 よくわからないけど、結局のところ高くなったと思っていいんでしょうか


カヤックに乗ってサメを釣り上げた男たち(GIGAZINE)
 ちょっとした冒険だな!(by.ボウケンレッド)


パスタを作るときは(はてな匿名ダイアリー)
フライパンでパスタ作ってみた(ここにいるだれか)
 メモメモ
 これを参考にペペロンチーノっぽいのを作ろうとしたけどニンニクがないので諦めて雑炊作って食べました

 関連
 ・パスタのレシピ(はまの厨)


いかめしの「めし」をチェンジ(@nifty:デイリーポータルZ)
 以前、琴似の方にあるgopのアナグラってスープカレー屋で食べた「イカにもタコ」というスパイスで炒めたタコを詰めたイカを入れたスープカレーを思い出しました
 それはそうと、これは病み鍋的な面白さがあって何人かでやると面白そうですな


北海道・バス停待合小屋あつめ(@nifty:デイリーポータルZ)
 道民としてはリンクせざるを得ない


ニンテンドウ64など過去のハードの修理サービスが終了に(iNSIDE) 【Tentative Name.経由】
 むしろファミコンが修理できていたことに


初音ミク、TBSに敗れる(うさだBlog)
初音ミク、TBSに破れる2(うさだBlog)
      _____
      /       ヽ
     巳________________|二-
     l_/_jニニコ_iニニ!.
     | /    /V\ ヽ
     | | | | |   | /|
     | | |  ●   ● |
    |  | \| ( _●_) ミ.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  彡、   |∪|  ミ < 嫌な事件だったね
    |  ミ     ヽノ /    \_______
    | l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi
    ヽr      >   V
     l   !ー―‐r  l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \
ヾV /              ! /.入