ニュース

和綴じ本の作り方(雨やどり) 【駄文にゅうす経由】
 これでコピー本とか作ったら面白そう
 いやまあ、かなり昔に札幌のイベントでオリジナル漫画を和綴じで作っていた人がいたのですよ、というか買ったことがあるんですよ
 既に活動されていないぽいですが、漫画の雰囲気もよくてなかなか素敵でした


よい昼寝のための5つのコツ(遥か彼方の彼方から) 【RinRin王国経由】
 よく言われることですが短時間寝るのが良いようで
 寝付きが悪くて寝入るまでに30分や1時間かかる自分は起きる時間をどのように調整すればいいんだろう


地球から人類が消えても、永遠に残るもの(らばQ) 【つかれた経由】
 色々と面白い


丸焼こう(@nifty:デイリーポータルZ)
 豚の丸焼きとかあるんで苦手な人はご注意
 でもうまそう


ソニーがWikipediaでXbox360の最新タイトルについて編集を加える(GIGAZINE)
マイクロソフトもWikipediaでソニーのPS2、PS3をこき下ろしていた(GIGAZINE)
 まあ、たぶん一部の人だと思いますけどなんかあったみたいで


NHKラジオニュース 【Tentative Name.経由】
 最近テレビを見る機会がめっきり減ったんで、情報源としてこういうの便利なんじゃないかと思ったりする