2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

本当はオチは「シリアスに重い話の中で、何の脈絡もなく半裸のドラゴンボーンが飛び込んできてグレロッドにプロレス技をかけて死なす」っていうのを考えていたのですが、ネタを捻っている途中で思いついた飄々としたカジートおじさんを登場させたくてこうい…

失われた無垢

SSS

スカイリム南東のリフテンにあるオナーホール孤児院は『親切者のグレロッド』と呼ばれる年老いたノルドの女が院長を務める孤児院だ。だが『親切者』とはたちの悪い冗談のようなもので、彼女はいつも子供達に対して厳しく当たる。 「仕事を怠ける者はもっと痛…

失われた無垢

プリパラSSらしきものを書きましたぷり。 相当重くて暗い話なのでご注意。 あとクロスオーバー的要素あります。 ・失われた無垢 pixivにも投稿しています。

つまり、友達でいてくれてありがとう

SSS

スターライト学園の寮は、光量はかなり抑えられるが、深夜でも完全に灯りが消されることはない。一般的な学校と違い、寮に住む全ての生徒はアイドルなので、帰りが遅くなる生徒もいるからだ。 労働基準法というものがあり、中高生の働くことのできる時間は厳…

つまり、友達でいてくれてありがとう

最近アイカツが好きすぎるのでアイカツSSを書きました。 あんまり明るくない話なのでご注意。 ・「つまり、友達でいてくれてありがとう」/「maepy」の小説 [pixiv] pixivにも投稿しています。