2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

杏子散華 〜謎の白い液体〜(仮題) サンプル2

SSS

ことの起こりは数日前に遡る。 普段、杏子は住居を点々としている。安いホテルやネットカフェなど、とにかく泊まれればどこだって構わない。 眠らなければ体が保たないというわけではないが、中学生の少女が一人で街を徘徊していると目立ってしまう。警察に…

11/05/01 COMIC1★5

スペース し31b「魔界都市出版」 まどかオンリーの時の新刊 ・「杏子散華 〜謎の白い液体〜」(注・コピー本です) 表紙:ほなみさん(ヨツクロ) 頒価価格:300円 B5・24p(本文20ページ) 本文サンプル ・その1 ・その2 既刊 ・「妹の友達がこんなに小悪魔なわ…

そしてコミック1の巻

月日は本当に百代の過客ですね!(意味はわかりません) 最近はあの花にドハマリしてアヘ顔ピース状態の毎日なので、あなるちゃんのあなるエロ小説なんかもふと思いついたりはしたのですが、さすがに日程的に無茶すぎたので諦めました というわけで、明日の…

杏子散華 〜謎の白い液体〜(仮題) サンプル1

SSS

見滝原の繁華街。 昼間はそれほど人が多くはないが、夕方になると学校帰りの学生で賑わう。大きなショッピングモールもあり、休日ともなれば近隣の町からも人が集まってくる。 そこを一人の少女が歩いていた。パーカーを羽織り、ジーンズ地のホットパンツを…

新刊 杏子散華 〜謎の白い液体〜(コピー本)

表紙:ほなみさん(ヨツクロ) ページ数と頒布価格は未定ですが、20ページ300円を今のところ予定してます 冬コミで作った俺妹本と同じような感じです ちなみに、場所はマミさんエリアになります 本当はマミさん本を予定していて途中まで書いていたのですが、ち…

修羅場してます

なんか、修羅場してたらオンリー前日になってしまったので、とりあえず本の概要などを告知します スペースは上に書いてる通りですが、サM-23だそうです 余裕あれば改めてまた告知します

ニュース

・震災後の仙台を歩く(深町秋生のベテラン日記) なかなかすごい状況なので ・戦慄の鯛焼きラーメン(男の魂に火をつけろ!) 上にも出てきたラーメンが非常に気になったので、普通に観光で行けるような状態になったら食べに行こうかと ・櫛引圭太 「殴られ屋 晴…

とうじつ!

気付いたらサンクリでした、ハハハ 新刊なしで、場所はM13aとなります