2011-12-27から1日間の記事一覧

わたしの不真面目なセンパイ 1−1

SSS

「どうしたの梓、溜息なんて」 放課後、掃除当番の梓は教室の床を掃いていた。声をかけてきたのは親友の純で、黒板を水ぶきしていた手を止め、梓に顔を向けていた。 ぼんやりとしていた梓は、一瞬遅れて何を言われたか理解する。 「溜息?」 「そう、出てた…

ニュース

・バトル251・ごはん処あだち(テラめし倶楽部) ・あだち@秋葉原(華麗・カレー ごはん処) ・あだち(秋葉食堂) 最近話題になっているのを見て「その店3年前から知ってたわー。数ヶ月前に行ったことあるわー」とミサワっぽさを醸し出していましたが、実際ちょ…

楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!(酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋)

ゲストでこれ参加してましたので告知 白泉社より出ている楽園という雑誌のファンブック的なもので、自分はニリツさんが描いてるイラストを挿絵みたいにして本人に無断でお話を付けるという無茶苦茶なことをやっております そのうちほとぼりが冷めたころにで…

新刊 わたしの不真面目なセンパイ

表紙:かんづめ(果汁なんとかかんとか) 頒価価格:300円 B5・24p(本文20ページ) けいおんの劇場版を見たら我慢できなくなってつい書いてしまいました それまではけいおんは特定の好きなキャラというのがおらず「みんなちがって、みんないい」派だったのです…

告知とか

コミケギリギリなので情報です