2010-02-18から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

「みくるちゃん、ちょっといい?」 「はぁい」 古泉の横に座って俺たちの対局を眺めていた朝比奈さんは、声をかけたハルヒの手元に視線を送ってから立ち上がり、テーブルのティーポットに手を伸ばす。 「ああ、お代わりじゃないのよ。こっち来てくれる?」 …

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その40。(妄想界の住人は生きている。) 匂い ・家のキョン子4(りょくりん亭) ポニテキョン子 ・読書をする長門(KEI画廊) 栞 ・長門有希(うお座の子) 窓 ・消失長門(面舵いっぱいいっぱい) 眼鏡と本 ・消失長門(Floccinaucinihilipi…

CG系

・突発化物語漫画 としのはじめの(GUNP.JP) 破 ・たったひとつの冴えたやり方 第2回(charm) なんか妾とか本妻とかそういう空気 ・黒子と美琴(らくがきちょ〜。(仮)) 夕焼け ・わりばしういはる(Campus Life) 食べたい ・真希波・マリ・イラストリアス(le r…

だし

山形のだしを買ったので久々にご飯にかけて食べる日々を始めようかと ここのところご飯にかけるだけで食べられる食材が納豆・例のラー油・キムチ・力士味噌(自作品)と色々冷蔵庫にあるので、気が付いたらそういうので済ましている事が多くてアレかなと思わ…