2010-01-26から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

犬や猫と言えば、大抵は人間のペットになっているものだが、野良犬や野良猫という言葉があるように、人に飼われていないものも存在する。実際、我が家にいるシャミセンもかつては野良だったしな。 見かける頻度は野良猫の方が多い。首輪を着けずにその辺を歩…

ハルヒ系

・神人があらわれた(誰の骨でも燃やせば灰だ。) 機関の人たち ・射手座(HP.) 射手座世界 ・同棲キョンハル四コマ。その33。(妄想界の住人は生きている。) エロス的な ・寒中見舞い申し上げます。(らくがきなかよしのーと) 遅くなった場合は寒中見舞いを出す…

CG系

・ドラプラス(別冊兄弟拳blog) 実にのび太らしい ・部屋着の憂ちゅわん(くもりのち晴れ) 憂ちゃんくれ ・初めての保健体育(RED CROWN WORLD) 律澪 ・遠坂凛(なま搾り) 映画が少し気になります ・おっぱいとちっぱい(ぴにゃたぱ〜てぃ) ルカミ…

刀語

なんか放送されてました 原作が図書館にあるのを見つけて、現在5巻まで読んでいるわけですが、字面だとよくわからない動きが再現されていていい感じでした 地の文がごっそり削られているので説明不足やらギャグがカットされまくっているところもあるわけで…