2008-01-28から1日間の記事一覧

やみなべ祀新刊 カガミノオト

SSS

『おはよう、リン』 毎朝私を起こすレンの声。深い水の底から私を引き上げてくれる声。夢と現実の境目から、私が誰なのか教えてくれる声。私を幸せにしてくれる声。『おはよう、リン』 私はリン。うん、わかってるよ。『おはよう、リン』 ぱちりと目を開けて…

ハルヒ系

・「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験3"STAY ON"」表紙。(妄想界の住人は生きている。) だんちさんの調教漫画は色々と楽しみです ・ツンデレ有希ちゃん 73(DeepPineApple) 仲良し ・ハルハルヒ(なぐ茶。) そういえば北海道は今からなんですねえ、こっちはすっか…

ハルヒコ系

・キョン子可愛いよキョン子。(ガムの部屋) だらしないキョン子は素晴らしい ・キョン子漫画KYONKOREYUKAI 06(コマイズム) 新しい発想

CG系

・突発アイマス漫画(GUNP.JP) そういえば締め切りの合間にアイマス借りていたのを思い出したので余裕ができたこのタイミングでプレイしますかね ・こなた×かがみ6(ぽんぽんお) 女性同士のキスシーンというシチュエーションに非常に弱いです自分 ・ゴールデン…

ニュース

・JASRACへの立ち入り検査について、JASRACと公正取引委員会に電話してみました(GIGAZINE) 結局どうなるんですかねえ ・ついに500GBのHDDが6000円割れ、1TBモデルは半年前の半額に(GIGAZINE) 安ー! ・長野、チベット、北京、東京 旧友との会話(Hopeless Hom…

ヤンデレメガミックス

表紙・挿絵:宮さん(ぱんけーき) 頒価価格:500円 B5・40p(本文36ページ) 挿絵サンプル まあ表紙の通りの雰囲気かと思います ちなみに今回収録の話ですが、何というか自分が今までに書いた中でも特にヤンデル度が高いんじゃないかなと自画自賛してみます リ…

(4/25 15:05)終わりましたか

終わりました なんかこの一ヶ月は駆け抜けすぎたので、シムアントみたいなまったりゲームをプレイして休みたいところ ヤンデレカルタの紹介動画ができました 絵+句+読み上げという形なので、どういうカルタかわかりやすかと 一部でモザイクのかかった画像…