2007-09-03から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

前回の続きです。 言うまでもないことだが、ショッピングセンターの中には色々な店がある。フードコートはもちろんのこと、ケーキやアイスを売ってる店が密集した区画もあるし、和菓子のテナントも入っている。 「色々あるね」 入り口にあった案内板を見る朝…

今日のあずまんがSS 1

SSS

高校一年の五月、私は住み慣れた関西を離れて東京に転校した。 小中学校に比べて高校生の転校は珍しい。目立ってしまうかと思ったけど、私の転入したクラスにはもっと目立つ子がいたのでほっとした。 美浜ちよ、という十歳の女の子。飛び級で高校に入った彼…

ハルヒ系

・もしも朝倉がちょっと頭の弱い娘だったら13(AMICA!) そしてたぶん本編へ ・というかこれしかない(no reply) 朝倉さん…… ・リョーコ(imageMEMORY) グレンラガンは見てなかったけどこの衣装は性的だと思うわけで ・妊婦の長門(美遊穂堂) マタニティドレス…

CG系

・10/16:WORKING!!更新(うろんなページ) イヤッホウ ・オリジナル漫画連載?開始(志望推定時刻) トーン処理までッ ・こな☆かがまんが?(PNOグループのHページ) サンクリでの東ガル電氣通信さんの本を思い出しました ・地球ちゃんは療養中(横浜前夜祭) 太…

ニュース

・東京都立産業貿易センターでの同人誌即売会について(August Dojin Data Base) 【独り言以外の何か経由】 うそーん 今後どうなるか動向を見守ります ちなみに、次回参加予定の病み鍋PARTY2は台東館だったりします 上の方にお知らせがあるのに今気づきました…

(更新10/18 18:35)パスタ三昧

色々実験中 ペペロンチーノとかナポリタンをフライパンのみで作ってます